【相場観】現在の相場観と本日注目の銘柄

おはようございます、前場おつかれさまです。

現在の相場観と本日注目の銘柄です。

 

まず、相場観としてはアメリカ相場 ダウが強かった。

123ドルの上昇、しかし円安傾向にあり、日経平均先物は多少上がったものの、上値は抑えられている感じがします。

今日のチャート次第では雰囲気変わりそうなのですが、アメリカにしろ日本にしろ、今の水準を突破するのがまた難しい状況なので、今のところは戻り売りの方向。

 

ただ、20100円で日経平均先物を仕入れるなどしていますので、売り増ししたりするのではなく、現状ではどちらにいくのかを見極めつつ、基本は戻り売りになるのではという予想を立てます。

 

本日注目している銘柄としては、

【推奨銘柄】からは、

ソウルドアウト(6551) 6551 株価と銘柄情報 すでに上昇していますが期待

 

オンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報

チャート上も良い、270円突破する動きになるか期待。

 

【推奨銘柄】ではありませんが、注目にあげている中から

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報

売りを巻き込んでの上昇につながるか。1435円~の動きになってきたので、強気の動きに期待。

 

これらに、次点として

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報 とテラ(2191) 2191 株価と銘柄情報 が続きます。

 

これらをケアしながら、新しいものがあればまた紹介していきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ