【長期・材料銘柄】【推奨銘柄】そろそろ動いてもおかしくないのでは?という銘柄

後場お疲れ様です。

長期についてはこれら全て、推奨の銘柄ですが、その中で

まずはコチラの記事をご確認下さい

【長期銘柄】【新規銘柄】長期銘柄のレビューと、1銘柄追加します。

 

これら全て推奨銘柄です。

ただ、長期、あるいは材料株なので待つ必要があるという意味で時間がかかりますので、チョイスは難しいのですが、

弊社得意の大きく伸びる銘柄、これはこういった長期系から出てくると考えて頂きたいと思います。

 

たとえばリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 やトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 等です。

 

その中でもそろそろ動くかもしれないのが

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報

 

これらはそろそろ動きそうだなと見ています。

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 はチャートからみてそろそろ反発もと見えますし、

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 は昨日の上昇、本日は調整していますが、3連休明けにそうそう動くかもしれない、と考えています。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は仮想通貨の、セカンダリ的な銘柄 バーコード関連

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 は子供向け商品のヒットが期待される銘柄。

 

その他も長期的、材料待ち、ということで、期待しています。材料出てくれば値が変わる可能性が高い銘柄ばかりです。

 

あくまで長期的、材料的ではありますが、ご参考に頂ければと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ