【新規銘柄】【推奨銘柄】4●●●に注目。チャートは上昇、上値追いモード。上場来高値超えればさらなる躍進の可能性も

推奨銘柄を1銘柄追加したいと思います。

上値追いからの上昇を期待。

銘柄

クリーク・アンド・リバー社(4763) 4763 株価と銘柄情報

現在1459円

見解

ITバブルを象徴するように上昇し続ける同社は仕手系の銘柄としても有名ですが・・・

異業種な事業にIT・VR・投資など意欲的な会社です。

子会社の利益が急増してる決算を出してから動意ついています。

決算は、1Qを提出済で、全四半期でEPS21.9円と前決算の利益の半分以上を1Qで叩き出しています。

売上も約10億円アップ。継続的に、業績的な向上、変化が見られます。

四季報予想からも、売上・利益共に上振れ濃厚。

今後、上場来高値1800円を超えると青天井となるかもしれない。

本日上昇しているが、ここを超えると1800円も見え、さらに上も見えてくる、大きく狙いたい銘柄として推奨。

参考チャート

(株)クリーク・アンド・リバー社【4763】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 308 億円
予想PER 33.08 [31.51]
実績PBR 5.51
予想配当利回 0.68% [0.68%]

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ