【推奨銘柄】【新規推奨】2●●●に注目。

もう一つ推奨銘柄追加しておきたいと思います。

決算悪いが、注目ゲームのリリース前で、事前登録の数字が良く、チャートが反発チャートになりつつあるところです。

 

銘柄

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

スイング~中期 現在1020円

チャート

(株)ブロッコリー【2706】の株価チャート

見解

業態的にも、状況的にも、1000円以下はカイの銘柄。

ただし7月14日に提出の決算で、内容が悪く赤字へ。それにより売られたが、反発。

そしてでてきたのが、うたプリシャイニングライブの事前登録77万人突破の件。

起爆剤にもなる可能性があり、今の押し目どころは拾ってみたい銘柄となります。

狙い、取引方法

ゲーム関連で、別段割安性があるというものではないが、面白みのある銘柄です。

ロスカットも入れやすい数字に設定できそうなため、それも含めた紹介。

ロスカットは975円で設定。

日足で雲を割っていく展開になるのであればそれはロスカット対象とします。

目標は1107円更新から、1ヶ月で1200円~1300円方向目標。

新興や日経平均に怪しい動きがでて、連れ下げするような展開になるのであれば、あっさり切る可能性もあるとしておきます。

 

 

のちほどご案内しますが、

推奨銘柄が増えているので、全体的にわかりやすい形に一旦整理を、今日~日曜日あたりに行う予定です。

待つ必要がある銘柄こそが株式投資の醍醐味で、それはレーティングとして出していますが、推奨との差がわかりにくいというご意見も頂いておりますし、少し考えての提出をしようと考えております。(スイングよりも、今日のソウルドアウトのような、デイトレ風味のものを好む方もいますし、難しいですが色々考えていきます)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ