【推奨銘柄】【相場観】全体的に難ありの相場。外国市場安定しなければ日本も危うい。日本は上がりにくく下げやすい体質であることを認識

前場お疲れ様です。

タイトル通りでありますが、状況は全体的に難ありの相場。外国市場安定しなければ日本も危うい。日本は上がりにくく下げやすい体質であることを認識しておきましょう。

朝イチから大きく下げているので、指標系を攻めている方は良いと思いますが、それ以外は厳しいと思います。

それぞれ紹介しておきます。

 

ソウルドアウト(6553) 6553 株価と銘柄情報

継続していますが、あとはクロスフォーが強ければ、というところ。

一気の下落もありえるので、チャートからいっても2680円のロスカット入れておきます。

 

相場のようすを見ながら考えていますが、

今日、日経平均が陰線で引けるようだと、とりあえずの19500円あたりまで下げる可能性高いのではと見ています。

BOXでとどまるような感じがしません。6月15日の19750円あたり、陰線拡大するならば、全体的に一旦見切りに入って、リスクオフとするかもしれません。

 

指標は20100円付近で仕入れた先物、その他で継続。

視野は売り目線です。

新興が弱いと思えばミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 の売りもいいですが、マザーズの売りのほうが素直ですし、全体が売りのときは先物で稼ぐが基本です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ