【推奨銘柄】【銘柄レビュー】銘柄レビューです。

お疲れ様です。銘柄レビューです。

推奨銘柄の数を調整しようとしているのですが、案外強い銘柄が多く、先週から比べると上昇しているものが多く、敢えて減らす必要がない状況。

状況次第で減らすなど、対策を組み合わせますので、よろしくお願いいたします。

 

兼松サステック(7961) 7961 株価と銘柄情報

240円超えてきました。チャートも右肩上がり、良好。7月11日のチャートの上値を超えてきた。

K氏関連として? マダニに関連?として思惑。

地味ながら、チャート的には250円~ 状況的には276円方向期待も。

 

アイフリーク(3845) 3845 株価と銘柄情報

351円現在。良かったのですが調整中。今日の動き次第では終了するかもしれません。

 

全体的に、チャートを見ていると

寄り高からの陰線だったり、場中から弱くなって陰線のものが多い。

 

不自然気味に弱いものが多いが日経平均は強い、あべこべな動きになっているので、注意が必要と思っています。

上を試すほどの動きではないので(ただしダウが強いのが、調整を示唆する動きがあるにも関わらず、この動きであるため、厄介)、先物20100円から始めた売りの考えは継続です。

 

今週前半強かったオンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報 などが弱いが、逆に中長期路線で推奨しているピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 、オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 などが強いので、銘柄の循環とも言えます。とくに仕手系のオンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報 などから、ファンダや材料性を伴って中長期で、というものに動きがうつったりしているので、読みが難しいですが、状況判断しながらご案内していきます。

動きあればご案内しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ほか、IPOとしては、

ソウルドアウトは2000円か、2000円以下の押し目

クロスフォーは1000円か、それ以下

のような、大きな調整あれば、押し目カイをしていくタイミングも考えるかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ