【推奨銘柄】【長期路線】【新規推奨】3●●● 好業績、決算発表済、好チャート銘柄をじっくり狙う

前場お疲れ様です。

好業績、決算発表済、好チャートの銘柄を買いでじっくり行ってみたいと思います。

銘柄

トレジャー・ファクトリー(3093) 3093 株価と銘柄情報

現在840円

見解

底練り後の好チャート状況。

 

業績は、過去最高益の好業績。

PER14倍、PBR2.5倍。

貸借が0.65倍と、信用売りが溜まっているので短期踏み上げも可能な銘柄と考えます。

業績だけ見れば売上増加率・前四半期決算の最高益からして、

PER20倍でも妥当な価格。

その場合、1100円辺りへの上昇もありえ、中期、長期路線で強気で買いたい銘柄としたいと思います。

狙い方

時価~押し目。

ロスカット7%

こちらもあまり大きな出来高の銘柄でないので、少し上げはあるかもしれませんが、うまく仕込むイメージです。

数字的には860円ぐらいまでか。基本は時価、押し目狙いも、5月の高値超えてきていることから、買いはあつまりやすいタイミングです。

参考チャート

(株)トレジャー・ファクトリー【3093】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 94 億円
予想PER 16.14 
実績PBR 2.48
予想配当利回 1.93% 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ