【推奨銘柄】【新規推奨】3●●● 期待されるゲームタイトルで出来高が上場来最大の見込み 注目集まるこの銘柄にIN

後場、お疲れ様です。

期待されるゲームタイトルで出来高が上場来最大の見込み 注目集まるこの銘柄にINしてみます。

銘柄

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

現在1795円。

見解

年初来高値更新からの利確からの、戻りに注目。

100%子会社アクセルゲームスタジオが開発を担当し、スクウェア・エニックス(東京都新宿区)が配信予定の新作ゲーム

「ディアホライゾン」

のリリースが8月24に決定したことが発表。

新タイトルへの期待感から上昇しています。

 

直近は売られていますが本日は反発。ここからの戻りを狙ってみます。

 「ディアホライゾン」は、スクウェア・エニックスが手がけるファンタジー作品。

今月からオリジナルコミック、10月からはテレビアニメの放送も予定。

人気化が見込まれているということで、注目集まっています。

 

狙いとしては、正直なところ、この銘柄性と、あとはチャート、出来高。

出来高が上場来最大、前年2月、3月の出来高を超えた上、その株価も更新しているため、こういったところで狙ってみます。

 

赤字企業ですが、赤字だからこそ注目タイトルがあると、期待度で上がるのがゲーム業界です。

狙い手

時価カイ1800円付近。

ロスカット7%

チャート

アクセルマーク(株)【3624】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ