【推奨銘柄】【新規推奨】動きに応じて、INします。3●●● 再度狙いたい。

前場お疲れ様です。

8月のゲーム関連目玉銘柄になった3●●●ですが、動き次第では狙ってみたいという動きになりつつあります。

押し目、あるいはチャート上、上にいきそうであれば狙います。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

【推奨銘柄】【新規推奨】3●●● 期待されるゲームタイトルで出来高が上場来最大の見込み 注目集まるこの銘柄にIN

 

増担保で調整となっているが、こういった場面は狙ってみたい。

セカンダリのケイブ(3760) 3760 株価と銘柄情報 は元気ですし、再度狙っていきます。

 

株価としては、1800円~900円を狙いたかったが、その数字があれば積極的に拾いにいきます。

では、その数字が無かった場合はどうするかですが、基本はスルーなのですが、本日2000円に再度到達した場合はそこでINとしてみたい。

そこから陽線、反発、と期待する。

 

おもったよりも早く反発する兆しを見せていますので、その場合はしっかりした押し目を取れなかったのは残念であるものの、反発の可能性とそこからのもう一相場の可能性を考えて、押し目待ち+押し目なく2000円更新の場合は乗る、の2段構えでいきたいと思います。

 

2000円での買い、は本日限り。

明日以降は別の戦略になると思います(押し目待ちは継続が基本ですが)

 

まずは、上下どちらにいくのか監視しておきましょう。

2000円到達するならば買いとします。

 

→と、かいているうちに2000円到達したので2000円で買い。ロスカットは状況次第ですが、陽線で引けなければロスカットし、1800円台再度狙いに行きます。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ