【推奨銘柄】4●●● 動向について

前場お疲れ様です。

推奨している4●●●について動向を紹介していきます。

 

昨日、693円の買いから760円で引けるなど、

いきなり10%の上昇となったのですが、

増資のIRが出ました。

 

株をやっていれば、好材料、悪材料、ともにIRが出ることで、

左右されることは必ずあります。

 

どう扱うかが問題ですが、

アンジェスやバイオ株に関しては、増資はある程度認識はされている部分はあります。

特にバイオ株は、資金難が通常状態で、売り上げがないのに上場していることもありますから、増資は日常茶飯事。

 

それよりも、この銘柄に対する期待感のほうが上回る可能性もあり、絶好の押し目と見て買い向かう向きがあるように思います。

 

ロスカット値ぎりぎり(若干抵触)ですが、

銘柄性から見ても今日は様子見。

特に陽線で引けてくるならば、明日以降も期待できる動きになるかもしれません。

 

すっきり上げるような雰囲気を見せて、

タイミング悪くIRが出たわけですが、

ここは継続、としたいと思います。

ただし、場中本当に弱いような動きになるならばロスカットすると思います。(ストップ安610円)

 

 

ちなみに、ついででありますが

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

本日の引けで、2054円以下ならば、

信用規制解除となる可能性が高いです。

 

そのため、こちらも持ち越し。

それを見越した、買いが入るかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ