【相場観】日経平均、若干緩んできました。

お疲れ様です。

日経平均が若干緩んできました。

来週の相場は怖い相場となる可能性があることはお伝え済。

9月9日の北朝鮮Xデーと、その前にMSQがあり、先物が上下に振られやすい相場となりそうです。

 

9月9日の問題が起こる可能性が、日増しに高まるので、特に魔の水曜日あたり、

その前後日等は要注意。

 

推奨とはしませんが、

防衛関連

石川製(6208) 6208 株価と銘柄情報 等、要注目だと思います。

北朝鮮問題でミサイル発射、あるいはトランプ氏が強硬な姿勢を摂るなど、何か起こると予想するならば買いでしょう。

このあたりは、丁半博打になりますので推奨とはしないのですが、

それでも、来週、先物、日経平均売りの可能性が高いのは否めないと思います。

 

というわけで、本日は基本的に先物は、売り、としたところです。

19700円以上は売りとしていましたが、緩んできています。

 

米雇用統計などもあり、持ち越しする方向よりも、一旦手放す方向性の可能性が高いと見て、先物売り継続のイメージです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ