【相場観】【推奨銘柄】【推奨完了】相場観から、推奨銘柄、完了まで

前場お疲れ様です。

資金が入ってきているものは限定されている模様です。

やはり、外部環境、特に今週の怖さは誰もが知っているところであるため、懸念されているということだと思います。

 

強い銘柄はついていきますが、そうでないものは外していきます。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報  1215円

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報  1305円

残念な動きになってしまいました。こちらは外そうと思います。

仮想通貨関連で強くなってもおかしくないが、動きが悪いので外します。

 

 

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報 の押し目を狙っています。

もう、買ってもいいところかもしれない・・・とは見ています。

週足、月足で判断すればそろそろ買い場。

 

もう少しようすを見ます。

 

 

今週は、ジースリー、黒谷

 

黒谷は1768円までありましたが、再度緩んでいます。

 

そして、国際のETFVIX短期先物指数(1552) 1552 株価と銘柄情報

 

そして、何回も紹介していますが、日経平均先物の売りです。

 

 

推奨していないものとして、

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報 の押し目を狙う

 

気になっているのが、ジースリーも似ていますが仕手風味の、サノヤスホールディングス(7022) 7022 株価と銘柄情報

295円割れで、290円台狙っても面白いかなと思っています。

 

3日の水爆の影響で、石川製(6208) 6208 株価と銘柄情報 が上昇。先週、推奨はしませんが北朝鮮に動きがあれば上昇するとして紹介はしましたが、買いが正解だった。

こればかりは丁半博打でありましたが、買っておいたほうが良かったということになります。

 

アルコニクス(3036) 3036 株価と銘柄情報 が強いので、黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 も継続して強くなることを期待。

 

今週の怖さがかなりしれてるので、あまり個別も大型も動きをつけづらいようです。

やはり、利確は間違いではないのですが、

日経平均先物ウリ

が一番シンプルでやりやすいでしょう。ヘッジとしても役立つと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ