【銘柄レビュー】スイング銘柄レビュー

相場つき厳しいので短期ものは厳しい状態になっていますが、銘柄レビューです。

 

本日は反発、黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

電池関連、銅関連、金属関連は全体的に強い。

まだまだ上値期待です。

チャート上も新値なので、節目無しです。

 

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

弱ければ切りますが、一応持ちこたえている感じがします。

600円台は、チャートでいえば普通に買い場。

800円ぐらいまでの戻りはあってもおかしくないが、あとはマザーズ指数が波乱を起こしているのでこちらが落ち着けばというところ。

 

長期っぽくなってしまっていますが

ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 空売りは継続です。

 

仮想通貨関連は推奨はもうありませんが、しばらくキツイと思います。

中国が仮想通貨を悪者にしようとしている? というのは、いい傾向ではない。

それでも仮想通貨は世の中のトレンドではありますので、これでもかというぐらい売られる展開があるならば、買いにいきますが、時期はまだまだ早いと思います。

 

ジー・スリーホールディングス(3647) 3647 株価と銘柄情報

中期的になりつつありますが、こちらも手が入っている模様です。

今日陽線でしっかりした足ですし、25,75平均線キープ。

まだまだこれからの印象

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ