【最近の実績】【長期銘柄】【割安銘柄】ここからも注目 東洋電機製造(6505)

【推奨銘柄】【新規推奨】【長期】6●●●に注目 テーマ性あり

 

一般公開いたします。

中期~長期銘柄であった、割安銘柄の

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

 

2000円程度で紹介しましたが、直近、2400円超えるいい展開となりました。

材料がでて上昇です。

 

中国の成都市に都市交通向けパンタグラフの組み立て、試験を行う合弁会社を設立するとの材料がでて、上昇。

昨日調整しましたが、本日はまた上昇。

 

チャート上、当面の足、出来高抵抗として、月足で考えると2500円~2600円に抵抗があります。

ここを超えることができるか、が当面の目標となり、2600円超えてくると出来高的にも節目がありませんので、3000円~の方向性が見えます。

 

長期としていましたが、いい材料が出たことで、割と中期でいい銘柄となっていると思います。

 

PER等指標としても割安銘柄、まだまだこれからといった印象です。

良企業ですし、注目しましょう。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ