【推奨銘柄】年末にかけての、上昇候補

前場お疲れ様です。

 

年末にかけての、上昇銘柄の候補銘柄です。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

IPO関連、年末高となることが多い銘柄、ということで第一候補。

現状地味ですが、年末に向けて安いところは買い場だと見ています。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

すでにかなり利益出ている銘柄ですが、緩んだところは買い場。

銅関連。

電池関連のFDK(6955) 6955 株価と銘柄情報 、押し目あれば狙いたかったですが、押し目なく大幅上昇。

電池に銅が使われているということで、裏銘柄という印象で、黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 は今後も注目、

アルコニクス(3036) 3036 株価と銘柄情報 なども別で注目あつまりそうです。

 

他にも紹介していますが、この2本に注目。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ