【リスク有り銘柄】本日推奨の7●●● プラス推移であり、継続ですが慎重に見ていきましょう

後場お疲れ様です。

本日推奨の銘柄についてご案内です。

本日、IPOから推奨した壽屋ですが、微妙な推移です。

 

現在2700円台中盤であり、利益はでています。

が、PKSHAが下落してきており、マザーズも弱く、IPOに陰りがある。

 

利益がでているので継続しますが、弱くなったら利確などするかもしれません。

持ち越しは割とリスクあります。

GUで始まるときもあれば、GDで始まることもある。新規IPO持ち越しは割とギャンブル気味なので、持ち越しはご注意を(上がることも多いので難しいですが)

陽線ならば配信上も持ち越し、継続でいきたい。

陽線にならない展開なら、売ります。

つまり、2750円キープできるかどうかが問題。

 

 

年末、年末、と活躍時期を申し上げていたFVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 、割と口を酸っぱくして申し上げたので、買った方も多いと思うのですが、実際にZMPが上場となれば2000円方向は固いのではと思いますし、ZMPが上場する方向性で、さらに年末に向けて、仕込んでありカチあげたいムキのところは割と多くあると思います。

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 、年末にかけて要注目。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ