【推奨銘柄】データセクション(3905)AI関連 量子コンピュータ関連からの上昇に期待

先週、700円どころで推奨し、本日上昇した銘柄

データセクション

https://kabutan.jp/news/?b=n201710010111

こちらが材料でしょうか。

 

株探で

「量子コンピューターでAI大相場の可能性」

として、

上値余地が大きく、700円近辺のもみ合いは仕込み場といえる。同社は人工知能(AI)を活用しソーシャルメディアを中心としたビッグデータ分析などを展開する。時流を映してデータ分析事業は好調に推移しており、17年3月期営業利益は前期比2.8倍の7900万円となったが、18年3月期も2~3割の伸びを確保する公算が大きい。

と、紹介されています。

 

休日に紹介されましたので、そのままGUで始まった形。

 

テクニカル的には3月につけた年初来高値1011円が当面の目標となる。

中期的には、2016年5月の高値1384円も通過点とするスケールの大きい相場に発展する可能性もある。

(記事から)

 

日足の雲は抜けていますし、AIが本格相場になれば1384円、もしかするとの上場来高値更新もなきにしもあらず。

しばらく注目の的となりそうです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ