【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

前場、お疲れ様です。

現在の推奨中銘柄の銘柄レビューです。

データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

いい感じですが、上値は押され気味。

陽線が理想的ですが、780円、できれば800円キープしてほしいところ。

次の敵は900円どころで、そこを超えると1000円。

満遍なく出来高の壁もありますが、上昇に期待。どちらかというと、業績がついてきていないので材料性だけで反発がどこまでいくか、という感じです。

AI人気が続けば1000円方向も十分ありえる。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

長期目線ではありますが、非鉄、銅、は今後EV関連として面白いのは継続です。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

年末の本命だと思っています。

推奨からは10%近い上昇となっていますがまだまだこれから。

1715円抜いてくると2000円見えてきます。

 

セック(3741) 3741 株価と銘柄情報

しばらくご案内していませんでしたが、9月中盤に、押し目は狙い目だと紹介していました。

2680円まであり、高値更新中。上昇トレンド中。

押し目があれば狙い目。

上昇すれば固い銘柄。

JAXAと共同開発レベルの宇宙関連、防衛庁関連で、材料を考えれば、長期路線で面白い。

東証一部上場候補銘柄なので、そういう意味でも押し目は狙い目。

 

他、IPO強いが、壽屋は先週終了としてしまいましたし、

ここから狙うには全部怖いので、スルーとします。

 

他銘柄はあまり動きもないのでこちらも割愛としたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ