【銘柄レビュー】全体相場が強すぎることもあり、材料の出たモノ以外はまちまち

お疲れ様です。

銘柄レビューしていきたいと思います。

全体相場が強すぎることもあり、主力銘柄は資金が入っていますが、個別は微妙。

材料の出た仮想通貨に、改めて資金が入っているという感じです。

マザーズはバイオが弱いので弱め。ただしゲームはまちまちです。

 

エヌピーシー(6255) 6255 株価と銘柄情報

押し目歓迎としていました。

太陽電池関連。

いい押し目だと思います。

決算がなければ、ここは買い場だと思います。

 

決算良好。ペロブスカイト関連。

 

 

ゲーム系

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

なかなか反転せず。この場面は普通に買い場だと思います。600円割れするならばロスカットはします。

 

エイチーム(3662) 3662 株価と銘柄情報

こちらも陰線ばかりでなかなか反転せず。もう少し粘ります。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

長期路線です。EV、電池は将来性高い。

 

データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

AI関連も将来性高い。チャート上微妙ではありますが。ここは粘ってみます。

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

こちらも長期。いい形で上昇していますが、チャートは頭をつけそうな状態。

陰線3つ、チャートだけでみれば2470円以下で引けてくるとかなり弱い暗示。

といってもチャート上、さほど押すようにも見えませんが、2400円前半ぐらいは覚悟しておく必要ありか。

しかし利益出ている銘柄ですし、長期、好決算、評価がまだまだ甘い銘柄なので継続路線。

 

ブレインパッド(3655) 3655 株価と銘柄情報

弱いが、継続します。

10月中旬に1200円キープからの、日足雲抜け、1500円方向期待。そのためには量子コンピュータ系の奮起が必要か。

量子コンピュータは長い息の相場に成ると思っております。

 

空売り

ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報

ゲーム関連に資金が入らず、大型で業績にも発展がこれ以上難しいかもしれないこの銘柄はじょじょに弱くなっています。

このまま継続して空売り。

 

他、小動きなので割愛。

 

 

推奨していませんが、コンセック(9895) 9895 株価と銘柄情報 、明日あたり狙う可能性ありとしておきます。

 

 

レビューに入っていない推奨中の銘柄で、気になる銘柄等あれば、メール頂けましたらレビューいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ