【長期本命】【推奨銘柄】電池、EV、防衛関連 7●●●、3●●●、6●●●

推奨銘柄、長期系の本命。推奨中銘柄。

他にもいくつか紹介しておりますし、長期系では割安系、EV系、など色々あるのですが、

固め、本命、のほうを3つ並べておきたいと思います。

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

こちらは防衛関連。言えば戦争関連とも言える。

今までの戦争の背景、時代の流れからして、北朝鮮問題、起こるならば来年と考えています。

2月以降?

戦争の関係は日経平均に影響を及ぼさなくなりましたが、個別の防衛関連には影響が及ぶ。

推奨株価810円から、現在860円。防衛関連の本命ではなくセカンダリですが、出遅れ銘柄です。

 

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

EVからの、電池関連。

単純に電池ではなく、銅関連、銅スクラップ等。

以前にも紹介しましたが、銅は現代使われている電池で欠かせない物質であり、電池が増えれば需要価値は上がっていく。

EVは電池が中心であり、今後新たに使われる技術であるから、EVと電池は密接につながる。

長期視野で、調整どころは狙いたい銘柄。

 

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

推奨から1~2割ぐらい動いていますが、まだまだ見ています。

EV関連のテーマ株。

割安性あり。PERも10倍台。

2500円~4000円までは過去の出来高が少ない真空地帯。

今後も、まだまだ続く可能性の高いチャートとファンダメンタルをしています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ