【推奨銘柄】【最近の実績】ロボット関連 セック(3741)が上昇 材料が出ました。

セック(3741) 3741 株価と銘柄情報

昨日材料がでて、本日上昇しております。

現在前日比、69円。

一時2774円の高値もありました。

 

http://www.sec.co.jp/news/20171006.html

NEDO「ロボット活用型市場化適用技術開発プロジェクト」の委託先に採択されたとのこと。

レストランやコンビニで利用されるロボットの開発。

 

遠くない将来、こうしたロボットが仕事をしていくようになる可能性もあり、AI関連や量子コンピュータ関連もですが、

ロボット関連も今後注目の的。

上場できなかったZMPもロボット関連。

 

この系統の銘柄は、今後も注目集まるでしょう。

好決算と、ロボット、IoTなどの材料が注目され始めていますし、今後も期待したいと思います。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ