【推奨銘柄】6●●● 電気自動車関連(EV)割安銘柄 

こちらの銘柄、下落していますが、

こういう場面買い場と見て継続注目したいと思います。

推奨株価が2000円どころだったので現在プラマイゼロの状況です(長期で、8月から注目継続しています)

 

 

EVの弱点、航続距離の短さを解決する方法として期待される

「走行中給電」

に取り組んでいる銘柄

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ05HK6_V00C17A4TJC000/

ニュースでは海外で実装されている技術と報道されており、

当面続きそうな電気自動車関連テーマ株として、目指す株価は上、と予想しています。

 

先週末の決算で、1Qがダメ決算でした。

EV期待で上げてきた銘柄ですが、去年も1Qはダメでした。

 

2Qから復活期待は入るでしょうし、今のところ業績予想も変更無し。

悪気味ではありますが戻りは固いとして、推奨株価よりまだ上ですし、継続とします。2000円割っての動きになる場合はロスカットも検討します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ