【推奨銘柄】EV、電池は今後どこまで続くかわからない、メイン銘柄になる可能性

後場お疲れ様です。

決算が出て、調整、そこは買い場だと昨日していました銘柄でありますが・・・

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

 

配当30円での1200円台はいかにも安い。

決算での下落も、明らかに保守的な決算内容だからこそ。

ばかげたといっても過言でない売りですが、むしろ買い場ではないか?としている理由はわかると思います。

 

この会社は将来性も考えると、今の水準は普通に買いと見ます。

 

EVに使う電池、それに使う銅、は他で代用のきかない物質ですから、今後も銅は使われ、銅価格も上がっていく、そうすれば黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 は業績もあがり、株価も上がっていくであろうというファンダメンタルの考えです。

 

プラス域になりましたので少し安心しましたが、継続してみていきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ