【推奨銘柄】現在の推奨銘柄 いくつかレビュー

前場、お疲れ様です。

現在の推奨銘柄をいくつかレビューしておきたいとおもいます。

この相場の上昇に乗って、いくつかの銘柄が上昇中。出遅れ銘柄などもありますが、いい銘柄増えてきましたので今後も期待。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

じょじょに上昇してきています。1715円超える相場にまずは期待。

そこを超えると2000円も見えてくる。

何度も申し上げていますが、年末に動く可能性は高い銘柄です。材料が乗れば急上昇もありえるでしょう。

推奨から100円以上あげており、それなりに上げていますがまだまだ継続注目です。

 

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報

昨日急上昇。急上昇により、しっかり利益が出た形になりますが、まだまだこれからかなと思います。

材料内包していたりするのかもしれません。

おまたせしましたがこれからです。

 

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

昨日も、場中に調整し、再度上げる形でした。

他の防衛関連は調整しているので微妙なところでありますが、チャートからいうとどこまでいくかわからないので、慎重派は利確もありですが継続とします。

 

推奨終了してしまった銘柄ですがモリテック(5986) 5986 株価と銘柄情報

急上昇で50%以上の上昇になりました。今はこういった感じの銘柄を捜しています。

あるいは、材料が出た時価総額低めの銘柄。

リスク高くなるものの一気の動きが期待できる、そういった銘柄を探しているので、お待ちくださいませ。

 

残念ながら、今回IPOのお休み期間に乗ることはできませんでした。

今月後半からIPOが始まりますし、12月は相当な数のIPOが待っていると思いますので、そういう意味でもFVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 は期待感から上げるのではないか?と思います。

別に割安でも好業績というわけでもありませんが、期待で株はあげます。そのため、10月~11月、FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 は面白くなるのではないかな?と思っております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ