【推奨銘柄】重松製(7980) 本日上昇して始まった。810円から推奨。調整しながらも・・・

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日上昇してはじまっております。

その後、少し強かったがすぐに下げへ。

1300円前半で推移中。

 

チャート的には、下値切り上げで上昇中。出遅れ銘柄が出遅れでなくなってきていますが、

始値で高くなった、こういった場面はリスクを追って買い、あるいは追加しても面白い場面だとは思います。

 

重松がおおいに上げてきたのは、新燃岳の噴火により、防毒マスクが上げてきたことが主な要因でありますが、戦争、防衛関連でありますので、この銘柄は継続性があります。

調整するなどして展開していくと思いますが、防衛関連としては出遅れなので、来年に向けて注目継続していきたい。

 

戦争が起こるならば来年、という可能性が高いので、北朝鮮、アメリカの動きは今後も止まないと考えます。

衝突せずとも、今年~来年はにらみ合いが続くとなれば、防衛関連は下げにくいので、継続でいきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ