【推奨銘柄】【新規銘柄】政府からの、好材料発表銘柄、既存IPO、から2銘柄推奨 ロスカット決めて早い勝負のできる銘柄

2銘柄紹介させていただきます。

政府国策の好材料発表銘柄と、既存IPOの2銘柄を紹介したいと思います。

政府国策銘柄は、PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報  バイオ系

現在668円

がんさ対策の基本計画で追い風

ゲノム医療推進

 

がん検診受診率を50%へ引き上げ、精密検査も90%へ引き上げる方針。

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報 は遺伝子診断装置や、免疫測定の機器販売をする。

がん遺伝子検査の試薬開発にも本腰を入れるなど、今後が期待されます。

 

決算はあまりいいものではないと予想されるので、11月14日の決算を持ち越す予定はないですが、それまでの勝負。

 

 

2銘柄目は、リスク高めですが、ロスカット値をシンプルに決めますので、リスク少なめのIPO

MSコンサル(6555) 6555 株価と銘柄情報  現在1550円

下値切り上げの上昇。

ロスカット1450円。

決算もおわっていますし、IPOも10月31日のIPOが終わるとしばらく決算がないため、資金も入りやすいであろうと予想。

1783円更新期待。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ