【推奨銘柄】今週注目の銘柄 本日、上昇傾向。状況次第では今週大きく動くか?

お疲れ様です。

少しづつ、新興等、日経平均寄与銘柄以外にも資金が回ってきていることもあり、動きがでてきています。

ようやくと言った感じですが、本日推奨銘柄の中からもいい銘柄が出ていますので紹介していきたいと思います。

 

ハブ(3030) 3030 株価と銘柄情報

1360円で推奨、ようやく、といった形ですが上値追いの形になってきました。

高値更新してきましたので、まずは1500円方向。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

なかなか、もう一つ上げ切らないのですが、よりから強いところを見せています。

決算前ですが、決算はそう期待できるものではないでしょう。

しかし、年末にかけて上げやすい銘柄、ZMP関連、IPO関連ということで上げやすい季節です。

決算持ち越しは難しいので、11月9日の決算持ち越さずに、一旦売ってから翌日再度入る手段も良いでしょう。

 

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報

バイオ関連ですが、機器関連なので、バイオ薬のように材料出れば爆発とはいきませんが、国策に乗っておりいい動きになっています。

がん関連の検診を増やす目的で機器類が今後上昇していく可能性も高く、安値圏。中長期的には、1000円方向もありえますが、11月14日の決算までの勝負と見ております。

 

MSコンサル(6665) 6665 株価と銘柄情報

先ほどの通り。

しっかりと陽線引っ張ってくると、次が見えてきます。

新値、2000円方向も可能性を示唆するので、リスク高めのIPOでありますが、銘柄性とチャートから、継続or新規でIN

 

ほか、エイチーム(3662) 3662 株価と銘柄情報

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報

データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

桧家HD(1413) 1413 株価と銘柄情報

セック(3741) 3741 株価と銘柄情報

など紹介していますがどれも動き出してもおかしくない。

 

本日のうごきからすると、今週の注目銘柄は現在こちらとなります。

他動き始めたものなどあれば別途紹介してまいります。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ