【推奨銘柄】【新規推奨】2●●● バイオ系 年末に向けての上昇に期待②

年末に向けての上昇に期待のバイオ

これでバイオ関連は4つになりますが、年末に期待できると考えております。

 

現在はUMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 と紹介していますが、これも面白いと思われ、また材料が出ていますので、期待。

 

材料のレベルは、UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 と比べればおそらく大したことはないですが、1764円抜いてくると青天井。

 

DNAチップ(2397) 2397 株価と銘柄情報

 

決算は悪い。

時価総額は60億ほどで、何か良い材料が出れば飛ぶレベルの銘柄。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000005-asahi-soci

 

遺伝子操作での血液のがんを倒すという、新たな新免疫療法のニュースが出ました。

 

遺伝子解析を得意とするこの会社には、関連のニュースとなると考えます。

 

チャートなどを考えると、年初来高値をつけていくかどうか、これが焦点。

9月から、3回ほど上昇しようとして失敗しています。そろそろか、というところ。

また、政府が出している新がん対策基本計画から、遺伝子、ゲノムによる治療が期待されているので、そういった銘柄は狙い目だと考えます。

 

年末に向けて10~20%、年初来高値つけるような動きになるならば、リスク覚悟で持ち越し、2000円方向期待も。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ