【推奨銘柄】ユニクロからの材料が出たアルテック(9972)、そして本日紹介の注目IPO SKIYAKI(3995)

後場お疲れ様です。

 

ICタグを取り付けるとの報道。
国内外3000店舗でICタグを利用することで、初期投資が数百億。

これにより、カーディナル(7855) 7855 株価と銘柄情報 、国際チャート(3956) 3956 株価と銘柄情報 等が強い。
特に低位株系が強いが、推奨銘柄としてはアルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報 を紹介しており、昨日、本日で急騰となっています。

330円抜いてくると出来高の関係から上昇する可能性が高いとしていました。
すでに、上値が軽くなり、ICタグ関連の相場次第では、464円(2013年高値)を抜いてくる可能性もあります。

そもそもが好業績の銘柄、増収増益、上方修正。

業績も良く、良い材料も出た。

どこまでいくか?要注目。

 

 

次に、本日IPO銘柄として、底つけるかもしれない銘柄としてSKIYAKI(3995) 3995 株価と銘柄情報 を前場に紹介しましたら、いい雰囲気になっています。

全体相場が若干弱いので、IPOに資金が入ってくるかもしれない。

マザが弱いが、こちらはバイオが足を引っ張っている印象で特に悪い印象はありません。

 

この2つの銘柄、要注目としておきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ