【推奨銘柄】【新規銘柄】大化け候補 3●●●②

先程紹介した銘柄3●●●について、続きのご紹介です。

決算が出てからの2連続ストップ高からの、調整中。

かなり期待感の出てきている銘柄です。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

決算内容は会社予想では、通期の経常損益は前回予想を据え置き、65.6%増益の-90百万円を予想している。

10月に、中間決算で上方修正しており、任天堂頼みからの脱却に期待感がある。

通期黒字化への期待も高まっており、大化け候補。

 

赤字企業なので、PERなどは算出できないが、万年赤字状態であるため、黒字化となればかなりの期待感。

 

3Q、本決算への期待感が出てくれば、7000円、10000円、という動きもありえる。

任天堂のみからの脱却への期待感もあり、2日連続STOP高しているなどの、投資家からの期待感もある。

 

5000円前半など、10%程度の押し目がもしあればそれも狙うイメージでいってみます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ