【推奨銘柄】【最近の実績】昨日紹介DMP(3652) 調整から急上昇 上場来高値も狙えるかもしれない注目銘柄

後場お疲れ様です。

本日はかなり軟調気配で、弱い銘柄が多いですね。

しかし、そんな中で昨日紹介したDMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 が上昇

 

前場は弱く、相場の流れとともに5000円前半まで落ち込みましたが、昨日の時点で下げたらナンピン、というふうにお話していたところ、本日後場になって急騰。

 

昨日の足を陽線で抜いて、包陽線ではないが反転機運のチャート。

6620円抜いてくると基本的には青天井で、明日にも6620円突破から7000円へ行きそうな動き。

 

注目しましょう。

 

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 も反発機運で、このまま引ければローソク足としては反発チャート。

 

また、最近紹介した中で、もう一つ注目しているがまだ紹介株価からプラマイほぼゼロで、上に行きたがっている6●●● 決算+αの材料系銘柄も注目です。

 

長期ものは微妙な展開でありますが、スイング系はやはり12月に向けて注目されますから個別に今月来月、注目です。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ