【推奨銘柄】【最近の実績】ソレイジア(4597)材料発表 スウェーデンの会社と契約締結を材料視

お疲れ様です。

推奨銘柄のバイオ系の一角 ソレイジアに材料が出ました。

年末ということでバイオや新興に注力しておりますが、続々と上げてきています。

 

その中でソレイジアに材料

https://minkabu.jp/stock/4597/news/1408629

 

詳しくは読んで頂いたほうが早いと思いますが、スウェーデンのバイオベンチャー、プレッド・ファーマと、がん化学療法に伴う末梢神経障害を適応とする開発品(開発品コード「SP-04」、プレッド社商標「PledOx」)の日本、中国、韓国、台湾、香港およびマカオでの開発事業化の独占的権利を導入する契約を締結したと発表。

 

バイオが盛り上がっている中で材料が出るのは非常に良いこと。

早速プラスになっているわけではありますが、

数ヶ月間、底でモミモミしていた株価が変わるきっかけになることに期待しましょう。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ