【新規推奨】【推奨銘柄】6●●● コンサル系会社に注目 今年の初夏の株価を上抜け期待

押し目を待っていますが、押し目がなさそうなため、打診買いありとして紹介していきたいと思います。

東証一部、コンサル系会社

シグマクシス(6088) 6088 株価と銘柄情報

 

通期予想据え置き、中間決算を今月提出していますが、49%の経常利益率。

1Qが芳しくなかったので、それを取り戻す形。

 

この会社の中心であるコンサルサービスが伸長しており、好感度を得ています。

 

何よりも抑え込まれていたチャートが、決算により上昇を描いており、今年の高値1090円を超えてくると、節目らしき節目がなく、中期~長期で上昇を続けそうなチャート。

場合によっては1500円方向あり得ると見て、紹介したいと思います。

 

特に年末は個人好みの銘柄が強くなりやすいですので、中期といっても、今年の間に10~30%狙える銘柄の1つとして紹介いたします。

1090円を超えてこない展開、あるいは推奨株価現在の1052円から7%程度(975円割れあたり)はロスカット予定としておきます。

 

(株)シグマクシス【6088】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ