【最近の実績】【推奨銘柄】ビーマップ(4316)が材料から大幅上昇!

11月16日に

【推奨銘柄】【新規銘柄】秋元銘柄に注目。

 

こちらの記事で紹介しましたビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

その時の株価は2000円ほどでした。

 

秋元氏関連として紹介しましたが、

ここにきて材料

https://minkabu.jp/stock/4316/news/1412709

 

災害時Wi-Fiの事業者認定を受けたことにより、急上昇、ストップ高となりました。

 

もともと秋元銘柄として紹介していたので、材料が出た事自体は運でもありますが、

この銘柄自体は赤字銘柄ですが、赤字銘柄だからこそ黒字への期待感があり、次の事業の期待感もあります。

 

3090円更新してくると、青天井。

今までの売買出来高的にも、3000円更新してくると上値の抑えもあまりないため、どこまでいくかわからない銘柄になる可能性もあるでしょう。

 

まずは3090円期待からの、3500円~期待です。

 

会員様は利益を確定しつつ、進めてまいりましょう。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ