【推奨銘柄】【最近の実績】DMP(3652) 材料が出ての再度上昇 1万円相場あるか?

5000円台で推奨しました推奨銘柄

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 に材料が出ました。

インテルFPGAを使用したAI(人工知能)/ディープラーニング(深層学習)技術の話題。

モルフォ(3653) 3653 株価と銘柄情報 、マクニカ アルティマカンパニーと提携開始。

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20171201-10000029-dzh-stocks

 

ずっと上げ続けているのもあって、さすがにこういった材料だけでストップ高とはならなかった感じでしょうか?

 

推奨から数十パーセント上げている状態なので、利確しつつ進めていく方向性をお伝えしておりますが、

材料まで出たことで、半導体関連が変に弱くなければ上、1万方向ありえる銘柄と言えるでしょう。

 

冬、年末、12月、株は上がりやすい季節です。

来年は戦争などの可能性も強くなり、株は上がりにくくなるかもしれませんので、この年末相場でプラスを出し、来年頭からは場合によっては空売りや日経平均売りを仕掛けるなど戦略を整えて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ