【新規銘柄】【スイング銘柄】IT、AI関連銘柄に注目

年末~場合によっては次回決算まで、現在注目されている、好業績銘柄に注目します。

銘柄名

アドバンスト・メディア(3773) 3773 株価と銘柄情報

現在1412円。

見解

AI(人工知能)関連の小型本命。

決算が、中間決算ですでに黒字となっている。

予想である経常利益の20百万だが、2Q時点での経常利益は123百万円と、大幅な上昇となっています。

すでに600%程度の経常利益を叩き出した。

 

この決算が注目され上昇しているが、ロボット関連でも注目されている会社で、LINE、ソフトバンクなどのロボットアプリ開発など注目素材が満載。

現在、上昇トレンド中であり、2000円方向がみえ、チャート上は青天井。

場合によっては2013年の高値を更新市に行く可能性もあり、短期~中期で大幅高の可能性もある銘柄として紹介。

 

ロスカット7%マイナス予定とします。

チャート

 

(株)アドバンスト・メディア【3773】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ