【推奨銘柄】【リスク高め】【新規銘柄】小型好業績銘柄 3●●●に注目したいと思います。

後場お疲れ様です。

小型好業績銘柄の一角に注目をしたい。

上げてきており、ここを抜ければ青天井で、時価総額も低いので注目されますが、リスクも高めです。

銘柄

デュアルT(3469) 3469 株価と銘柄情報

2617円

見解

不動産関連。

好決算。1Qですでに60%を超える経常利益を叩き出している。

11/29付けの四季報では、来期/再来期予想が豹変。

超好決算予想となっています。

EPS231円の横這い予想が、来期302円、再来期391.6円予想と、75%の利益上方修正。

先週末は出来高を伴って上昇している状況です。

 

上場来高値は、IPO後の戻りでつけた2770円で、リターンリバーサル相場入りするチャート。

業績もついてきていることから、大幅なIPO時株価の更新からの青天井の可能性も十分。

PERは6倍程度予想。

このチャートから、ここの2770円を抜いてくると完全に青天井となり、3000円、4000円も場合によっては見える。

 

 

時価総額も数十億規模で小さい銘柄で、大幅上昇の可能性も十分。

リスクは高めだが、この場面積極的に狙ってみたい。

チャート

(株)デュアルタップ【3469】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ