【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄の中から、改めて狙いやすそうな銘柄

現在推奨している中から、改めて狙いやすそうなチャートとなっている銘柄を紹介します。

 

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

しっかり利益出ているものの、調整中。

今日陰線になると気持ち悪いが、押したところは狙いたくなる銘柄。

青天井状況なので、押し目は狙ってみたい。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

アドバンスト・メディア(3773) 3773 株価と銘柄情報

この2つは現在の状況でも右肩あがりで継続的に上昇中。

強い物に乗る、で良いと思っております。

 

他の銘柄も別段悪いものが出たとかではなく、相場の環境変化とSQ週、IPOによる資金の滞留が要因だと思いますので、状況次第で変化しますが、現状様子見でおります。利益が出たものが多いのでできることですが、強いものには乗っていくとよいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ