【推奨銘柄】【新規銘柄】やれるものがない環境のため、IPOから、1つ紹介。

一般公開いたします。

注目の銘柄

 

 

IPOの中から推奨銘柄を1つ紹介します。

IPOラッシュのため、人気系や、思った以上に東証IPOなどが強く、今回のIPOは読みづらい。

 

しかし、息の長い物色になりやすい外食IPOに注目。

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

現在6120円

 

串カツ田中や力の源、U&C、鳥貴族など、

外食系IPOは、最近、成功を収めるのが基本路線で、初値をつけたあとも強くなることが多い。

 

今回の一家ダイニングは、寄り値が6700円と高く、ほかのIPOもあることで押されていますが、

外食系IPOで資金を増やしている投資家が、買いを入れる可能性は十分あり、注目しておきたい。

 

IPOラッシュの影響で失速しても、他のIPOに比べても、来週、再来週、と、新規IPOが減るにつれて、再評価されそうな銘柄です。

 

時価狙い、かなり下になりますが5500円割れロスカット方向で行こうと思います。

あまり下でのロスカットが厳しいと考えるならば5750円割れロスカット。

 

目標7700円超え。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ