【相場観】本日の相場観

ダウが最高値、日経平均も上げていますが、

相場的にはやるものはない感じです。

 

いくつか監視はしていますが、

(NF回路(6864) 6864 株価と銘柄情報 、デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報 、アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報 、各種IPOなど)

これを手がけてみたいという銘柄がない状況。

 

推奨としてはいくつかあるものの、すでに利益がでて、あとはチャートの押し目を狙うかあるいは、動き次第で利確するかのどちらかであります。

 

新規を推奨したいのですが、年末になるに従って動きが微妙ですので、現在探し中の状況です。

面白いものがあればご紹介していきたいと思います。

 

推奨銘柄の一角、一家ダイニングは昨日ストップ高となったが、本日は調整。

8%ぐらいは推奨株価から上昇しましたが(昨日時点では10%以上)、本日弱いことを考えると、半分ぐらい利確しておいたほうがよいかもしれません。

残りは継続のイメージです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ