【最近の実績】【推奨銘柄】やはり飲食IPOは強い!一家ダイニング(9266)推奨時6100円台→7800円 本日STOP高

後場お疲れ様です。

 

推奨中のIPO一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

【推奨銘柄】【新規銘柄】やれるものがない環境のため、IPOから、1つ紹介。

こちらで推奨していました。

 

18日の朝11時頃にも、6700円ぐらいだったと思いますが、一般公開。

本日、初日の高値7700円を抜いて、このままストップ高気配継続となれば、明日以降青天井化となる可能性も十分となってきました。

 

やはり外食系IPOは強い。

 

それと、ここから注目されるIPOがなくなったので、IPO資金が既存の、直近上場IPOの人気株に入っていることも影響しているでしょう。

 

そういう意味では

ジーニー

シアイメディカル(3540) 3540 株価と銘柄情報

すららネット(3998) 3998 株価と銘柄情報

LTS(6560) 6560 株価と銘柄情報

イオレ(2334) 2334 株価と銘柄情報

なども年末期待できるかもしれません。

 

IPO乱発は基本的にしないので推奨とはいきませんが、今回は固いと思われた一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 を、

会員様も、また会員様以外の方も大底で仕入れできたと思いますので、この銘柄、年末、そして外食IPOは息が長くなりやすいので、年始以降も注目しましょう。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ