【推奨銘柄】【新規銘柄】窓埋め否定か。直近に材料の出た銘柄で、再度、材料視されることを期待した押し目買い。3●●●に注目

新規銘柄を1つ紹介したいと思います。

下方にある、窓埋め否定。

今月、材料が出てカチあげたのですが、その材料から現在調整中。

 

チャート的に、反発を狙うチャートになりつつあるので、ここで紹介してみたいと思います。

銘柄

アルファクス(3814) 3814 株価と銘柄情報

現在1840円

チャート

(株)アルファクス・フード・システム【3814】の株価チャート

見解

1521円までの下方の窓を埋め始めています。

反発しかけているチャートで、来週、一発、反発があるのではないかと見て推奨。

 

ここまで物色された理由は、グローリー(6457) 6457 株価と銘柄情報 との、飲食店向けセルフ式レジの共同開発の材料が出たため。

最近、自動レジはいろいろなところで使われてきており、ファミリーマートでも今後、試すとのこと。

 

大きな話題ともなる可能性のある材料ですので、チャート的に鍋底を作っていきそうな銘柄に、年内、場合によっては年始ぐらいまで注目。

チャートを作って上げてくるならば中期化もアリでしょう。

 

ネタの物色が再開すれば、場合によっては2600円更新もあり得ると見て注目します。

推奨値から7%ロスカット予定とします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ