【最近の実績】【推奨銘柄】要産業(6566)、一家ダイニング(9266)IPO銘柄として推奨中 どちらも大幅上昇中

現在、直近のIPO銘柄で、推奨中の銘柄は2つ。

要産業(6566) 6566 株価と銘柄情報

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

の2つを推奨しております。

 

それぞれ、要産業は950円→1300円超え

一家ダイニングは推奨時6000円台→現在11000円超えとなっています。

 

この2銘柄はそれぞれ背景があります。

 

一家ダイニングは、最近のIPOで堅調な動きとなりやすい、飲食系IPO。

安いところは買いだと判断していました。

鳥貴族、力の源、U&C、串カツ田中など、飲食系IPOは成功が続いています。

上場を果たしたあとも堅調な株価推移となることが多いため、積極策に出たのですが、いい銘柄推奨となったと思います。

 

要産業は、いずれは東証一部を狙うのでは?

という銘柄と考えております。

地味で堅調な銘柄ですが、配当、優待などの期待も持てますし、時価総額も100億そこそこであったため株価を上げていくのではないかと推測。

現在の堅調なIPOの状況もあり、950円初値と同じ株価での推奨、昨日の大幅大陽線、本日の上昇、につながっております。

 

この2銘柄は、中長期路線で今後もまだまだ期待できる銘柄となる可能性は高いでしょう。

 

年末で一般的な銘柄はまちまちの状況でありますが、

推奨中の個別銘柄は堅調なものが多いので、しっかり利確できるよう進めて参りたいと思います。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ