【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー 

現在の推奨銘柄レビューです。

全体的に相場が強すぎるため押し目待ちに押し目なしの環境です。

相場自体が青天井化しているので、注意は払いますが流れに乗っていき、崩れるポイントがあれば見逃さず利益確定する方向性です。

 

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

いいところで買えたと思います。

今年の、IT関連の注目株。

AIでは本命ともいえるかもしれません。

データ検索速度が従来の数千倍になる新型プロセッサー開発の材料がでています。AI化すればおのずと処理速度のUPも必要で、実現化すればすごいことになるかもしれません。

まだまだAIは途上、EVとともにこれから、といった銘柄だと思います。

3000円目標ではあるものの、長期では4000円、5000円、も狙える。

 

ラクオリア(4579) 4579 株価と銘柄情報

本日GUで始まりました。

2890円の新値もつけ、まずは3000円方向か。

どこまでバイオ全体が伸びるかわかりませんが、材料の出ているこの銘柄には素直についていくのみ。

リスク高い銘柄ですがすでにしっかりとれていますし、利益確定しつつ進めるとよいでしょう。

 

要産業(6566) 6566 株価と銘柄情報

調整も先週で終わりか。1000円割れ否定から、戻りを試しています。

1390円の高値はいったん天井だと思いますが、これを超えていくとなると青天井。

銘柄的に東1部を狙っているとも思いますので、そうなると株価の上昇、業績、優待、配当などは出てくる。

将来的な堅調さを含み、長期で。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

文句なしの動きだと思いますが、どこまでいくかわからない銘柄なので、このまま継続でよいと思います。

状況しだいで利益確定をいれますが、半分ぐらいは利益確定してもよいでしょう。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

青天井化。

570円は超えてきたので、次はポイントは

620円を超えて進めることができるかどうか。

チャートは申し分なし。ノってくれば1000円方向もありえると見て継続。

 

いい感じですがリスクも高めな銘柄がよく動いている。

しかし、オービス、黒谷、重松、ピープル、など長期ものも長期路線では面白いと思っています。

要産業も長期ですし、長期である程度いれつつ、スイング、リスクありなどで分散しつつ、しっかり値幅をとっていけるとよいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ