【推奨銘柄】【新規銘柄】IPOから。3●●●に注目

昨日、かなり怖い動きをしたこの銘柄ですが、再始動になる可能性も高いと思います。

右肩上がり続けば、新値も再度超えてくると見て、期待を持って新規推奨してみます。

 

グローバルリンク(3486) 3486 株価と銘柄情報

 

投資用マンションの企画・開発・販売、販売物件の管理等を手がけています。

公開価格2620円の中、初値から高かった。

 

昨日、高値8850円をつけたあと、一気に売られており、

本日の動向を注視しています。

 

本日このまま強く引けてくるならば、8850円を超えて1万円ゾーンに入っていく可能性もある。

 

人気系の業種ではないものの、資金は入りやすいIPOでありますし、時価総額も130億程度、PERは20倍台。

割安性はありませんがIPOとしては妙味あり。

 

どちらかというと、業績や会社に関してどうこうというよりは、

スイングで値幅を狙う。

 

現在7500円付近。

7000円割れロスカット予定の、本日~今週、動きが芳しくなければカットする方向で、スイング~1月、勝負。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ