【推奨銘柄】【新規銘柄】昨年10月IPOから 材料性、良チャート、業績拡大を伴ったこの銘柄に注目

昨年10月IPOから 材料性、良チャート、業績拡大を伴ったこの銘柄に注目してみたいと思います。

銘柄

テンポイノベーション(3484) 3484 株価と銘柄情報

見解

飲食系IPOとして、串カツ田中(3547) 3547 株価と銘柄情報 、鳥貴族、最近では推奨銘柄の一家ダイニング、などいい形になっているものが多い飲食IPOですが、こちらのテンポイノベーションも飲食系。

といっても、単純な飲食系ではなく、不動産業として店舗賃貸事業を手がける会社ですので、毛色は違います。

 

業績は拡大中。

人員増もこなしていますが、利益は若干圧迫中。

 

7970円まで上昇後、現在調整中。

今月末には4分割が控えており、押し目に注目したいと考えております。

 

右肩上がりで、再度7970円の上場来高値を抜いていく形になることが期待される。

下値も頑強で、トレンドラインとしてはいずれ25日平均線付近がトレンドラインとなりそうな雰囲気。

 

ロスカット6200円と設定、時価6880円で仕入れ、1月に7970円更新に期待。

 

決算は2月1日に3Q 予定。

持ち越しはしない方向ですが、状況次第としておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ