【IPO】【推奨銘柄】こちらのIPO銘柄継続です。

後場お疲れ様です。

こちらで推奨しているIPOは継続路線。

 

【IPO】【推奨銘柄】【監視】【銘柄レビュー】現在注目しているIPO銘柄、推奨中IPO銘柄などについて

 

プレミアグループは一つ頭抜けてきました。

現在3040円。

このまま右肩上がりならば、3500円、4000円、~もありえる。

 

世紀の後の新規IPOまでは、期待できそうです。(他のIPOも)

 

オプトラン

こちらもいい形になってきています。

上場来高値の3320円を超えて推移できるか。

推移できれば3500円~4000円方向ありえる。

 

もし持っているならばグローバルリンクも継続でしょう。

8850円更新から10000円方向目標

 

推奨しているIPOは一家ダイニングとテンポイノベーション。

 

テンポイノベーションも良くなってきました。

7970円を更新して。9000円~目標

 

一家ダイニングはまだ調整。長期目線なので、売り場を逃したという感じでは思っていませんが、13000円からの調整ということで少々深い。

長期路線なので継続です。

ただ、いつも申し上げることですが、ある程度あげたら半分ぐらいは利確していく、利確千人力は大事なことなので、ある程度あげたら利確する癖はつけておきましょう。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ