【推奨銘柄】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

おはようございます。

推奨銘柄レビューです。

 

まずは、出していきたい新規銘柄ですが、本日は全体的に方向感がないイメージ。

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報 を出したあとも捜しているのですが、面白いと思える銘柄がないので、今推奨している推奨銘柄の押し目などを再度チョイスするイメージ

 

というわけで、レビューというよりは今狙えそうな銘柄(推奨以外)も含めて紹介してみます。

 

IPO

今年はIPOの出足が遅い。

決まっているのは世紀と、Mマートのみでしたが、世紀が上場取り消し。

2月23日のMマートまで、IPOがないので、現時点での新規IPO(去年の末ぐらいのIPO)は、まだまだ使えそうです。

ここから2~3週間ぐらいは、まだ使えるのではないかと思います。

 

推奨からはテンポイノベーション、一家ダイニング、オプティマスあたりは今後も注目。

要産業もIPOですがここはタイプがだいぶ違うのでチョイスせず。

他、オプトラン、グローバルリンク、など面白いでしょう。

 

ここからやるなら、割安性有りの、オプティマス、

チャートでは上値追い状態の、オプトランあたりがやりやすいかなと思います。

 

推奨銘柄

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報 いい形になってきました。

879円抜けてくると、2年半ぶり。

出来高も増えており、面白くなってきそうです。

 

ここからやるなら、スイングするなら、が考え方のイメージの記事ですので、長期は除いています。

新しいIPOがありませんので、シンプルにIPOが狙い目に思います。

その中でやりやすいのは上にあげたオプティマスとオプトラン、飲食系で攻めるなら、テンポイノベーションよりも一家ダイニングが面白いでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ