【相場観】【推奨銘柄】当面はこれらを使っていく感じになりそうです。

全体相場は微妙。

急な下落に注意というのは、先ほどの紹介の通りかなと思います。

信用買い残が積み上がってきており、しかし24000円は重たく天井をつけそうな雰囲気が出てきている為。

 

暫くは、Mマートまで新規IPOもないことから、IPOに資金が集まる可能性は十分あるということで、この4つに注目しておきます。

オプトラン(推奨銘柄にはいれていませんでしたが継続して注目)

オプティマス

テンポイノベーション

一家ダイニング

 

この4つに注目しておきます。

 

一家ダイニングは6000円台での推奨なので一時2倍になりましたが、

オプトランやオプティマス、テンポなどもいい動きになるかもしれませんし、20~30%程度の動きでしたらそう難しくない雰囲気でもあります。

 

全体相場がどっちつかずの動きになってきているので、IPOに資金が集まりやすいということで、来月中旬ぐらいまで使えそうなイメージで考えています。

 

ABホテル(6565) 6565 株価と銘柄情報 など、ホテル関連のIPOにも資金が集まっており反発しつつあるなどあります。

 

しばらくは全体相場は方向感が出るまでは様子見、IPOや新興などで勝負していきたいと思います。

新規銘柄は捜しておりますので、お待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ