【推奨銘柄】長期銘柄の一角について

後場お疲れ様です。

長期銘柄の一角、押し目だと見て狙いたい水準だと考えております。

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

 

少し紹介したところが高かったところもありました。

また、日経平均の下落と同時に、東一部なのでともに下落してしまったともいえますが、

もともと2段構えと紹介していた銘柄でもあります。

 

この場面、チャート的にも1800円に向かって買い下がりしていきたい場面です。

 

この銘柄に関しては、相場の不安定感から、割安銘柄を現在叩いている感じですが、まあここからでしょう、と考えています。

長期目線の銘柄で押し目は狙いたいとしていた銘柄ですが、推奨としては、ここで2段目買い発動、でいきたいと思います。

1902円。

 

長期、数ヶ月以上目線で、2500円方向、そこから3000円~4000円期待としています。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ